カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+++インフォメーション+++

+++++++++++++


ご訪問 ありがとう ございます

+++++++++++++


FC2カウンター


FC2ブログランキング


プロフィール

R4 style*

Author:R4 style*
++++++++++++
・・グループ名・・
R4 style*
  (アールフォースタイル*)
++++++++++++
・・活動内容・・
はんどめいど作品の展示、販売
++++++++++++
メンバー5名
 +akoyuki+ (あみもの)
 じゅんち  (あみもの)
 すとろべりぃ (フラワーリース)
 *miho* (ソーイング)
 riko* (ソーイング)
++++++++++


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


まとめ



nk vol.5 イベント♪

晴れからはじまり、クローズの頃には雨が降りはじめるお天気
でしたが無事イベント終了しました。
                CIMG1698(16).jpg

今回はちょこっとゆっくりめに出発。

前回とは場所が違ったのでちょっとディスプレイ悩みましたが
お隣のプロムナードさんの素敵な小窓付きの棚の裏側もかりつつ
オープン30分前には完了~!

毎回このオープンまでの時間がとっても緊張しますぅ。。。

そしてオープン♪

オープン前から並んで下さったたくさんのお客様・お友達・作家さん
などなど。。。

今回もR4 style*のブースにお越しいただき本当にありがとうございました♪

ここからは画像もイマイチなのですがご一緒していただいたブース紹介です。
(画像、全部は撮れなかったり・・・ピンボケだったりもありまして・・・)

Beans&apibunbunさん。。。
CIMG1700(17).jpg


petit cadeauさん。。。
CIMG1703(18).jpg


R-nanaさん。。。
CIMG1708(21).jpg


Un amiさん。。。
CIMG1712(19).jpg

      CIMG1713(20).jpg

chocon*さん。。。
CIMG1704(22).jpg


cactusさん。。。
CIMG1709(23).jpg


green houseさん。。。
CIMG1705(24).jpg


次回のnk vol.6は7/8(火曜)、vol.7は9/26(金曜)開催です。

R4 style*はその次の次?vol.8に出店させていただけたら嬉しいな~
って思っています。。。


コメント

昨日はお疲れ様でした♪
petitcadeauのちびもるです☆
今回はブースがちょっと離れてたので
あまりお話できなくって残念でしたね(ノ◇≦。)

昨日R4さんのブースで、コサージュのヘアゴム
買わせてもらったんですけど、今日は職場につけて行ったら
仕事仲間に大好評でした♪ありがとうございました!

お疲れ様でした。

ちびもるちゃんの相方のエリィです(笑)
今回はブースが遠くて、ちょっと寂しかったです。。。
前回、せっかく仲良くさせて頂いたので今回は沢山おしゃべりしよう~!って勝手に決め込んでたんですけどね(笑)へへへ。。。

22日のイベント出られるんですね!!
私とちびもるちゃんも『ladybird』さんのお手伝いで行くので、お会いできるのを楽しみにしてます~♪
今度は、色々お話できるといいなぁ~♪

ちびもるちゃん&エリィちゃん。。。

お疲れ様でした~。
コメントありがとうございま~す♪
今回はお隣じゃなかったのでお尻合いぃ?できなかったですねぇ・・・(サミシイィ)
でもでも来週のブースはladybirdさんとR4お隣なので
たくさんおしゃべりして下さいね~!
会えるの楽しみにしてま~す♪

こんにちは^^
すごく素敵なブースですね~♪♪
お嫁入りも沢山だったのでしょうね~♪

会場セッティングも完璧ですね~☆
ああ~、見習いたいですっ^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+choco emi*さま。。。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪
6月の泉の森初めて参加なのですが、
emi*さんにお会いできるの楽しみにしています。
是非お話して下さいね~!

鍵コメさま。。。

コメントありがとうございます。
メールにてお返事させていただきました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r4style.blog90.fc2.com/tb.php/266-ff9e7f14

 | HOME |  ▲ page top


