カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+++インフォメーション+++

+++++++++++++


ご訪問 ありがとう ございます

+++++++++++++


FC2カウンター


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:R4 style*
++++++++++++
・・グループ名・・
R4 style*
  (アールフォースタイル*)
++++++++++++
・・活動内容・・
はんどめいど作品の展示、販売
++++++++++++
メンバー5名
 +akoyuki+ (あみもの)
 じゅんち  (あみもの)
 すとろべりぃ (フラワーリース)
 *miho* (ソーイング)
 riko* (ソーイング)
++++++++++


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


まとめ



*リボンの麻ひもbag*

シンプルな麻ひもバッグに
リボンを付けたら
とってもガーリーなバッグできました☆

リボン


うち布2

ポケットに手編みのモチーフを付けたらこんな感じに♪

スカートの日のお出かけに~^^*



*麻ひも模様編みショルダーbag*

麻ひもで模様編みbagを編んで
レースをぐるりとつけました♪

レース


大きめサイズでたっぷり入るショルダータイプ^^
革&タグつきです☆

うち布1

うち布はリトアニアリネン♪

ダンガリーのピンタックチュニック。。。

とってもいい色合いの綿麻ダンガリーワッシャー生地で
ピンタックをちょこっと入れたチュニックです♪

胸元に5本のピンタック。。。

CIMG1745(214).jpg


背中には3本のピンタックが入っています。

CIMG1746(215).jpg


*シンプルナチュラルな麻ひもかごバッグ*

麻ひもでシンプルなバッグ3つ編みました♪

麻ひもバッグ


すっきりしてますが
うち布をきれいな色のギンガムチェックにしたので
中は明る~いですよ♪

3種


マグネットボタン付き
ポケットにはナンバーテープでワンポイント^^*

うち布


collin la fontaine vol.1 終わりました~♪

はじめましてのcolline la fontaine。。。

お客様来てくれるのだろうか。。。とドキドキしていましたが、
とってもたくさんのお客様にきていただき嬉しかったです♪

そして今回もたくさんの作家さんとお話ができてとても良い
刺激をもらえましたっ。

これからもヨロシクお願いします!

CIMG1738(33).jpg

         CIMG1739(34).jpg

ここからは出店されていました素敵なブース紹介です♪
(すべて撮ることができてないのですが・・・)

CIMG1740(35).jpg

      CIMG1725(40).jpg

CIMG1741(36).jpg

          CIMG1742(37).jpg

CIMG1743(38).jpg

           CIMG1731(39).jpg

CIMG17268(41).jpg

            CIMG1727(42).jpg

CIMG1744(45).jpg

            CIMG1732(40).jpg

CIMG1733(41).jpg

            CIMG1736(39).jpg

CIMG1735(44).jpg

           CIMG1734(43).jpg

CIMG1729(43).jpg


お越しいただきR4 style*で私たちの作品を手にとって、お買い上げ
いただきありがとうございました。

次のイベント出店は、6/5木曜日の泉の森ホールになっています♪



明日です。 colline la fontain イベント♪

初めて始まる新しいイベント!
お声がけしていただいて参加する事になりました。

お天気いいみたいっ。

ドキドキしながら明日朝
みんなで搬入してお客様のお越しをお待ちしてま~す♪

場所・和泉シティプラザ 3F レセプションホール
時間・11~15時
先着100名様にノベルティプレゼントです♪




まんまるポーチ。。。

綿麻キルティング生地でポーチを作りました。

CIMG1723(32).jpg


手の平がスッポリ入る大きさなのでたっぷり
小物など入りま~す♪

ふんわりワンピとスクエアネックワンピ。。。

リネン生地でワンピを2パターン作りました。

ひとつ目はふんわりワンピ。。。
レース違いで2着♪

CIMG1719(28).jpg

         CIMG1718(29).jpg

ふたつ目はスクエアネックワンピ。。。
こちらもレース違いになってます♪

CIMG1720(30).jpg

         CIMG1721(31).jpg




カードケース。。。

パッチワークから始まった私のハンドメイド
なのでいろんな布の組み合わせって大好き♪

カードケース色々です。

CIMG1715(25).jpg


革のキーホルダー。。。

nkイベントで購入したいい感じの革を使って
キーホルダーを作りました。

CIMG1716(26).jpg


ひとつは22日に開催されるcolline la fontainイベントでの
ノベルティにしますね♪

プチスカラップ袖のブラウス。。。

リネン100%のチェック生地で短め丈の
ブラウスを作りました。

CIMG1717(27).jpg


ちらっと見えるスカラップがポイントです♪


nk vol.5 イベント♪

晴れからはじまり、クローズの頃には雨が降りはじめるお天気
でしたが無事イベント終了しました。
                CIMG1698(16).jpg

今回はちょこっとゆっくりめに出発。

前回とは場所が違ったのでちょっとディスプレイ悩みましたが
お隣のプロムナードさんの素敵な小窓付きの棚の裏側もかりつつ
オープン30分前には完了~!

毎回このオープンまでの時間がとっても緊張しますぅ。。。

そしてオープン♪

オープン前から並んで下さったたくさんのお客様・お友達・作家さん
などなど。。。

今回もR4 style*のブースにお越しいただき本当にありがとうございました♪

ここからは画像もイマイチなのですがご一緒していただいたブース紹介です。
(画像、全部は撮れなかったり・・・ピンボケだったりもありまして・・・)

Beans&apibunbunさん。。。
CIMG1700(17).jpg


petit cadeauさん。。。
CIMG1703(18).jpg


R-nanaさん。。。
CIMG1708(21).jpg


Un amiさん。。。
CIMG1712(19).jpg

      CIMG1713(20).jpg

chocon*さん。。。
CIMG1704(22).jpg


cactusさん。。。
CIMG1709(23).jpg


green houseさん。。。
CIMG1705(24).jpg


次回のnk vol.6は7/8(火曜)、vol.7は9/26(金曜)開催です。

R4 style*はその次の次?vol.8に出店させていただけたら嬉しいな~
って思っています。。。

*携帯電話ケース*

リネンの糸で携帯ケース編みました♪

携帯ケース

それぞれちょこっとアクセント☆

皮の持ち手が取り外し可能なので
いろんなバッグに簡単に付け替えられます。

迷子になりがちな携帯をこんなケースに入れてみませんか!?

*コットンストール*

パイナップル模様


パイナップル模様のストール編みました♪

さらさらコットン糸が気持ちいい
これから大活躍のストールです☆

*ボトル&カバー*

ボトルカバー


グリーンやお花を飾ってね*

*ナチュラル麻ひもbag*

バテンレースをプラスしただけの
至ってシンプルな麻ひもバッグ編みました♪

麻ひもbag


春夏にピッタリのデザインです☆

みんなの名札♪

イベントで顔と名前を確認されるのってとっても
恥ずかしいんだけど・・・

でもでもメンバーの名札作っちゃった♪

良かったら首からぶら下げてねっ!

CIMG1693(15).jpg


リネンのワンピース*

リネンの生地でワンピースを作りました♪
首回りはレースを・・・
重ね着で一年中着ていただけます。2008ibento 017

ぽこぽこギンガムのチュニック*

ブラウンとホワイトのギンガムチェックのコットン生地でチュニックを作りました♪
この生地ぽこぽこしていてかわいいです
前たてはリネンで、レースを少し付けました。

2008ibento 004


ネイビーとホワイトのチェックもあります。
(画像ではどちらか分かりにくいですね・・・;)

リネンの小物たち*

リネンのポーチです。
今回はバテンレースを付けてみました♪
革もちょこっと
2008ibento 006ok


こちらはポットマット♪
これからの季節ピッチャーを置いても・・・

2008ibento 002ok


そしてシュシュ*作ってみました~
夏のまとめ髪にぜひ2008ibento 011ok

リネンのスクエアネックワンピ。。。

とってもシンプルなワンピです。

スクエアネック部分にちょこっとバテンレースを
のぞかせてみました~♪

 CIMG1689(14).jpg


ガーリーなワンピ。。。

リネン100%のブロックチェック生地で作りました。

CIMG1683(8).jpg


後ろはボタンで全部開くようになっています。

(9).jpg


こちらはコットンボーダー生地バージョンです。

CIMG1681(10).jpg


ブラウスとワンピ。。。

リネン100%ブロックチェック生地で作ったブラウスです。

裾にはスカラップレースを。。。

CIMG1679(7).jpg


こちらはふんわりしたワンピになっています。

CIMG1685(11).jpg


スカラップレース袖のワンピ。。。

ふんわり袖にホワイトのスカラップレースを付けた
リネン100%のシンプルなワンピです。

CIMG1687(12).jpg
         
CIMG1688(13).jpg



シンプル 革のキーケース。。。

しっかりした革を使ってミシンステッチとレースモチーフの
とってもシンプルなキーケースを作りました♪

 CIMG1678(6).jpg


皮ひものショルダーバッグ。。。

小さなおこちゃまとのお出かけに便利なショルダーバッグを
作りました。

帆布に皮ひも、レースでちょこっと可愛らしく♪

CIMG1675(4).jpg

         CIMG1674(5).jpg


内布はリネン生地になっています。


デジカメポーチ。。。

只今、お出かけシーズン。。。
デジカメをバッグから毎回取り出すのってめんどうじゃないですぅ?

首からチョーカーのようにぶら下げられるタイプなら便利かも!っと
思って作ってみました♪

 CIMG1673(3).jpg


とってもシンプルにリネンに皮の組み合わせです。

ペットボトルカバー。。。

今日はグッと肌寒くなってしまいしたが、これからののどの渇く
季節にいつも持っていたい飲み物用にと。。。

ビニールコーティングのドット柄の生地でペットボトルカバーを
作りました。

CIMG1672(2).jpg


内っかわは冷たさが保てるように保冷タイプになっています♪

R4 style*の看板。。。

いよいよnkイベントが3日後にせまってきました。
メンバーみんな焦りながら制作してますよ~!

少しでも多くの作品を作らないとっと思いながら違う事を。。。

急に思い立ってイベント用に看板作っちゃいました♪

  CIMG1671(1).jpg


なんかイマイチな出来ばえぇ・・・となってしまいましたが
持って行っちゃいま~す。

メンバー一同お待ちしております♪

*ちっちゃな麻ひもバッグたち*

ちっちゃなサイズの麻ひもバッグたち*
麻25
アイデア次第でたのしく使っていただきたいです♪
麻ボーダー
麻茶
他にもあと2種類あります^^*
(イベントでご覧ください)
 | HOME |  » ▲ page top


