カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+++インフォメーション+++

+++++++++++++


ご訪問 ありがとう ございます

+++++++++++++


FC2カウンター


FC2ブログランキング


プロフィール

R4 style*

Author:R4 style*
++++++++++++
・・グループ名・・
R4 style*
  (アールフォースタイル*)
++++++++++++
・・活動内容・・
はんどめいど作品の展示、販売
++++++++++++
メンバー5名
 +akoyuki+ (あみもの)
 じゅんち  (あみもの)
 すとろべりぃ (フラワーリース)
 *miho* (ソーイング)
 riko* (ソーイング)
++++++++++


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


まとめ



nk イベント終了しました。。。

朝一は粉雪がちらつく寒~い天候でしたが、
オープンしてから晴れ間も出てきました~(でも寒いぃ。。。)

こちらのイベントには2度目の参加という事もあってか
搬入・ディスプレイとささっと終わりました。

前回忘れてしまった電卓も今回は3個も用意しました~。

R4 style*のブース。。。

CIMG1477(155).jpg
         CIMG1478(156).jpg


前回よりもブース数を減らし通路をゆったりと取っていただいたので
オープン後酸欠状態になる事もなく、お客さまにはゆったり作品を
見ていただけたかもっ。

他のブース紹介

お隣さんのとっても美味しそうなスイーツと布小物のお店。
petit cadeauさん。。。

CIMG1467(157).jpg


きのこの作家さんのお店。
Un amiさん。。。

CIMG1466(159).jpg


mamikoさんのいつも大好評の目にも舌にも美味しいスイーツ。。。

CIMG1481(158).jpg


可愛いミニミニフレーム・ぷくぷく編み物のお店。
cheerful*daisyさん。。。

CIMG1471(160).jpg


可愛い羊毛フェルトの小物・布小物・お洋服のお店。
kitti westfieldさん。。。

CIMG1474(161).jpg


まだまだ素敵なお店がありましたが、全部画像を撮ることができなくて。。。

今回もnaruruさん・きのこのrieさん、いろんなブースの方々のお陰で
とっても盛況な素敵なイベントに参加できてメンバー全員嬉しく思っています。

そして、とっても寒い中お越しいただき私たちの作品を手にとって
お買い上げいただきありがとうございました

R4 style*は次回5月のnkイベントに参加予定です。

次回も楽しんでいただけるようにハンドメイドがんばりたいと思います。







見に来てくださいね♪

浪切ホール・・・11時からですが、とーっても冷えるそうなので、
中に着こんで行こうと思っております。
15時までR4style*スタッフ一同
お待ちしております。
suto_ru_1


良い出会いがありますように。じゅんちより。

明日、イベントです♪

明日は岸和田にある浪切ホールで開催される、nk,favorite market vol.3
に出店します

小雪がちらついていた今日より寒いみたいですが、
スタッフ一同もこもこ着込んでがんばりたいと思いま~す

お時間ございましたら是非お越しくださいねっ。

リネンのポーチ達

n.kibennto2 031

またまたリネンのころころポーチ作りました~
今回はこげ茶のリネンも仲間入り♪
子供にトースターみたいと言われてしまいました。

皮のキーケース。。。

いつものパッチワークではなく、今回は初めて皮を
使ってキーケースを作ってみました

CIMG1465(154).jpg


とってもやわらかい手触りです。

レースとイニシャルタグがポイントになってます。


コットンリネンのピンタックワンピース

n.kibennto2 028

カーキグレーの綿麻スラブダンガリーでワンピースを作りました♪
ピンタックを前に5本ずつ、後ろに9本短めに入っています。
ポイントにリネンのレースを少し・・・

パッチワーク・クッションカバー。。。

ソファーに置くクッション。。。
カバーの感じでソファーの雰囲気がかわってきますよねっ。

今回は茶系とブラックウォッチの組み合わせにしてみました

CIMG1462(153).jpg


ウールガーゼのふわふわストール

n.kibennto2 015ok

ブラックウォッチのウールガーゼでストールを作りました♪
水通し後、ねじり干ししてあるので、くしゅくしゅっとした感じの
ふわふわあったかマフラーになりました
n.kibennto2 022ok

ポイントにアンティークのイニシャルテープをつけました

*リネンのワンピース*

n.kibennto2 008ok

リネンの生地でワンピースを作りました♪
今の季節タートルやブラウスとあわせて・・・

裾にピンタックを三本入れてますn.kibennto2 012

n.kibennto2 005ok

こちらはブラックリネンで・・・

おこちゃまグッズたち。。。

ウチにはやんちゃ兄弟しかいないのですが、
プラッと入った手芸屋さんで気にいちゃったマトリョーシカちゃん
の生地を思わず買ってしまいました。

まだ少し時期的には早いかと思いましたが、
娘ちゃん用にちょこっと入園グッズを作ってみました

CIMG1455(151).jpg


レッスンバッグ・シューズバッグ・コップ袋です。
すぐに使えるようにマトちゃん付きネームタグもぶらさがってま~す

CIMG1457(152).jpg

リネンのシンプルボレロ。。。

とってもシンプルなボレロ

CIMG1448(150).jpg


袖が7分丈でふんわり。。。

ポイントにモチーフあみあみボタンと袖にちょこっとレースを
付けてみました

コットンストール&ワンピ その3。。。

ざっくりコットンでナチュラルなストールと綿麻のブラックウォッチで
ふんわり腰切り替えのワンピを作りました

CIMG1452(148).jpg


ストールはポイントに片側だけレースを。。。
両サイドにはフリンジを。。。

CIMG1451(149).jpg


ワンピは前開きになっていて、前あわせの所からチラリとレースが
見えるようにしてみました


ワンピ・その2。。。

リネン100%生地で胸の下辺りにギャザーの入った
切り替えのワンピースを作りました

CIMG1441(145).jpg


胸元はこんな感じの2パターン。。。

CIMG1440(147).jpg
CIMG1439(146).jpg


袖は7分丈のパフスリーブになってます

ワンピ・その1。。。

スクエアネックのゆったりワンピを作りました

とってもシンプル。
でもそんな感じが好きです。

こちらは70%リネンの濃茶生地で。。。

CIMG1433(142).jpg


胸元にtiaraさんのイニシャルモチーフを。。。

CIMG1434(144).jpg


こちらは100%リネン生地で。。。

CIMG1436(143).jpg


ペチパンツなどと合わせて下さいね~

 | HOME |  ▲ page top


