カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+++インフォメーション+++

+++++++++++++


ご訪問 ありがとう ございます

+++++++++++++


FC2カウンター


FC2ブログランキング


プロフィール

R4 style*

Author:R4 style*
++++++++++++
・・グループ名・・
R4 style*
  (アールフォースタイル*)
++++++++++++
・・活動内容・・
はんどめいど作品の展示、販売
++++++++++++
メンバー5名
 +akoyuki+ (あみもの)
 じゅんち  (あみもの)
 すとろべりぃ (フラワーリース)
 *miho* (ソーイング)
 riko* (ソーイング)
++++++++++


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


まとめ



布ぞうり。。。

友達の小1の娘が夏休みの宿題で布ぞうりを
作ると言うので、3○才のおばちゃんもご一緒
させてもらいました

ニット生地をやたらと巻きまき。。。

終わったと思ったら、鼻緒用の布を50cmぐらいパッチワークし
それをひっくり返すのにかなりてこずり小学生と共にイライラ

やっとの思いで完成し履いてみたらなかなかいい感じ~
(サイズが思っていたよりも少し大きめになってしまいましたが。。。)

CIMG0938(46).jpg


スリング。。。

先日、姪っ子が生まれました

うちの子が生まれた頃にはなかったスリング。。。
見かけるたびに気になっていたので、使ってもらえるかは
わからないけど作ってみました

CIMG0927(45).jpg

20070814012324.jpg


皆さん、夏バテなどされてないでしょうか?
毎日猛暑でバテバテのすとろべりぃです。

久しぶりの記事の投稿です♪

雑誌「花時間」って知ってますか?
ここにフラワーアレンジメント大賞っていうコンテストがあって、応募していたんですが。。。

な、なんと1次選考通過しまして、「花時間 web garden」にて写真が掲載され投票が開始されました♪

webで投票が沢山された作品がweb大賞、雑誌でフラワーアレンジメントされてる先生が選んでくれた物が大賞、佳作、入選とあるみたいです。

お時間ある方は是非HPで投票に行って見てくださいね♪


 | HOME |  ▲ page top


