カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+++インフォメーション+++

+++++++++++++


ご訪問 ありがとう ございます

+++++++++++++


FC2カウンター


FC2ブログランキング


プロフィール

R4 style*

Author:R4 style*
++++++++++++
・・グループ名・・
R4 style*
  (アールフォースタイル*)
++++++++++++
・・活動内容・・
はんどめいど作品の展示、販売
++++++++++++
メンバー5名
 +akoyuki+ (あみもの)
 じゅんち  (あみもの)
 すとろべりぃ (フラワーリース)
 *miho* (ソーイング)
 riko* (ソーイング)
++++++++++


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


まとめ



アナベルの大きなリース♪

こんばんは~♪

久々のブログ登場のすとろべりぃです。。

先日よりアナベルが大量入荷中!!
そこで大きなナチュラルリースを作ってみました♪

アナベル&リース 007

アナベルのみのリースですが飾る場所を選ばないシンプルなリースもいいものです❤




フワワーアレンジメント大賞web投票1位です♪

2007_0731ハロウィン0004


雑誌「花時間」のフラワーアレンジメント大賞のWeb投票でな、なんと1位になれました。
これもみなさんの応援のお陰だと感謝しています♪

小さくですが雑誌にも掲載されました(本当に小さいです・・・)2007_1010花時間掲載0059


これを励みにいい作品作っていきたいと思っています♪

そして。。。
2009_0616オレガノ0135


あじさいとオレガノケントビューティーで作った爽やかリース。。
グリーンは季節問わず飾れるのでいいですよね~♪

あじさい2種のリース♪

お久しぶりのリースアップです♪
梅雨入りしたにもかかわらず、雨がない・・暑い日が続いてます。。

今回は暑い時期に爽やかに飾ってもらえるリースの紹介です♪

秋色あじさいと八重咲きの山あじさいの2種類を使って作ったリースです♪
グリーンがおうちにあるだけで癒されますよ。。。
20070621213030.jpg

20070621213129.jpg

爽やかあじさいのリース♪

そろそろジメ~っとした季節がやって来ますね~汗
ドライフラワーにはこの梅雨という季節はとっても苦手な時期です・・

湿気に弱いために保存にとっても気を使います。
なるべく早く使い切るように、あまり在庫を持たないようにするためたくさんの種類が作れないんですよね~~~(^^;)

梅雨といえばあじさい。。
ドライのあじさいのリースはとっても爽やかで飾る場所を選びません♪

最近では雑誌などでもよくあじさいのドライを見かけるようになりました♪

きっとおうちを明るくしてくれると思いますよ~~~ハ~ト2

20070526115031.jpg

ミニリースの飾り方♪

ミニリースにガラスのビンやキャンドルなどを入れて飾るとまた違ったインテリアとして使ってもらえると思います♪

サイドから見てもリース台が見えないようにたくさんドライフラワーを付けていますので、テーブルや棚に置いてもいいですね。

掛けるだけがリースじゃない???20070424202530.jpg

ペッパーベリーのリース♪

20070418234520

ペッパーベリーの淡いピンクがとっても可愛いリースです♪

季節を問わず飾ってもらえるんじゃないかな?

とっても人気のあるリースです。。。

イベント用のタグ作っていま~す♪

20070414232808

いつもお世話にrihoさんにタグを作ってもらいました♪
rihoさんは双子のお母さんですが、とっても丁寧にタグを作ってくれます(^0^)

”すとろべりぃ”のロゴは消しゴムはんこでアトリエgさんでオーダーした物で
す。。。 アトリエgさんのHP;http://petti-stamp.sakura.ne.jp/

アトリエgさんのHPにはたくさんのはんこがありますので遊びに行ってください
ねぇ~★

1つずつ丁寧にスタンプして、紐を通して・・・・

たくさんの人に手にとってもらえるように頑張りま~す♪

 | HOME |  » ▲ page top


